一般社団法人日本福祉車輌協会加盟 一般社団法人全国レンタカー協会加盟

大分福祉車輌株式会社

3/16無料安全運転講習会を開催しました。

2016.03.17

3/16(水)大分福祉車輌展示場にて無料安全運転講習会を開催しました。
座学と実車を使っての講習で交通事故発生のメカニズムや福祉車輌の正しい使い方を見てもらいました。

そして今回は新たに大分福祉車輌のレンタカーや無料代車に加わった新型シエンタも展示しました。
新型シエンタはコンパクトなのに車内はとても広く車いすで乗車されてもとても快適な空間性が保たれています。
今後、車検や修理の際の代車やレンタカーとして活躍してくれることでしょう。

新型シエンタの福祉車輌はディーラーさんにも試乗車が少ないので、購入を検討中の方は是非大分福祉車輌にご覧になりにいらしてください。もちろん試乗もできます。

今回の安全運転講習には一般の方が参加されて、お母様の介護のため福祉車輌の購入を検討中だけど、福祉車輌に触れたこともないし、どのような車種があるかも分からないので教えてもらいたいので来たという方がいらっしゃいました。

講習終了後に色々と説明をさせて頂き、大変喜んでお帰りになりました。
福祉車両のことでしたらどんなに些細な事でも迅速に対応させていただきますので、福祉車輌のことで質問等があれば、是非お気軽にお問合せ下さい。

来月も安全運転講習を開催いたしますので、皆様のご参加お待ちしております。

ファイル 2016-03-17 15 37 59ファイル 2016-03-17 15 37 09ファイル 2016-03-17 15 37 34